2015年5月12日火曜日

中学3年生 ハワイ修学旅行 2日目

無事にホノルルに到着し、乗り継いでハワイ島ヒロ空港まで来ました。
あいにくの天気模様と飛行機で中々寝付けず、多少いつもの元気がありませんが、気力で楽しんでいるようです!



今日はボルケーノ国立公園でトンネル散策や溶岩ウォークをしました。
山の天気とスコールがシャワーのように降りかかり、少しの体験になりましたが、予定通り進みました。




夜はコナへ移動しババガンプにて夕食です。
大きなハンバーガーを頬張り元気を注入してホテルへ帰ってきました!




長い長い1日を終えて疲れているようでしたが、東京ではなかなか見れない途切れていない虹を見たりと充実した1日目となりました!



今日はコナの街の散策とフラダンスレッスンです!
行ってきます。