2015年1月30日金曜日

~ スキー実習 ~最終日(1月30日)

 今日はスキー実習最終日です。4泊5日の実習もあっという間にこの日を迎えました。
午前中は最後のスキーを楽しみました。どの班もゴンドラに乗り、頂上へ。最終日は朝から晴れて、頂上での記念撮影を楽しむことが出来ました。


 午後は旭山動物園へ行き、少しだけ動物達との時間を楽しむと、あとは飛行機で東京へ。


 スキー実習ではどの班も上達し、初心者の班も頂上から転ばずに滑って降りてこられるほどになりました。

これでスポーツ科学コースの実習は全て終了しました。この経験を胸に今後はそれぞれのクラブ活動、進路へ向かって頑張っていきます。
 
最後になりましたが、インストラクターの先生方、添乗員さん、ホテルの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。