2014年12月20日土曜日

2学期終業式・壮行会を行いました

本日、2学期の終業式を迎えました。

校長先生のお話

















後援会から朝清掃活動のためのジャンパーが寄贈されました

英検・漢検の2級合格者の表彰、準2級合格者の披露と
料理技能検定3級合格者の披露・表彰がありました



新体操部からの試合報告。
全国選抜出場決定!





















トワーリングバトン部からの試合報告。
全国大会で銀賞受賞!



全校で壮行会を行いました。
競泳部水球班 全国大会出場!
サッカー 高1松本さん(エルフェン埼玉) U18全国大会出場!



いろいろなクラブが、練習の成果を発揮して成果を上げています。
冬休み中の活躍も全校生徒・教職員みんなが応援しています!